サービス関連業務

訪問者に好印象を与える受付サービス、透明性のある確実な会計処理、そして快適な生活環境を維持する管理人業務まで、お客様のニーズに応じた柔軟な対応をお約束します。
安心と信頼をベースに、質の高い環境を創造することで、ビジネスの発展をサポートします。

各種対応業務

受付案内業務

観光施設や総合病院等のインフォメーションカウンターにおいて、情報案内、訪問者管理、館内アナウンス、施設の待合室等の環境整備まで、施設運営をスムーズに行うためのサポートを行います。
また、医療機関における文書受付や管理などにも対応しております。
研修を受けたスタッフが、施設の雰囲気にふさわしい温かく丁寧な接客を提供いたします。

会計窓口業務

総合病院などにおいて、会計窓口での診療費の収納、返還管理、レジスターを使用した釣銭管理、請求書管理や諸帳票の作成管理などを行います。
金銭を取扱う重要性を理解したスタッフが、確実に責任を持って業務を遂行いたします。

電話交換業務

公共施設や病院等での最初のコンタクトポイントとして、電話発信者のニーズを汲み取り、適切な部門への迅速なコール転送を提供します。
転送先の人事異動や政策の変更などに柔軟に対応し、お客様の業務に支障を来さないように、高い対応能力を備えたオペレーターが、質の高いサービスを提供します。

管理人業務

日常の運営から緊急時の対応まで住民の安心と快適さを守るため、メンテナンスの監督、清掃管理はもちろん、セキュリティの強化など、施設管理のあらゆる面で品質とサービスの向上に努めます。

労働者派遣事業

幅広い業界に適した人材派遣事業を通じて、お客様のビジネスをサポートしています。 当社の派遣スタッフは、定期的にさまざまな研修を受けるため、業界標準のスキルと知識を備えており、お客様のニーズにお応えすることが可能です。短期から長期、専門的なスキルを要する人材まで柔軟に対応いたします。

Menu